人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヤメの季節ですが・・・・「私のお気に入り」散歩コースから

アヤメの季節ですが・・・・「私のお気に入り」散歩コースから_e0274337_13125141.jpg

今年のゴールデンウイークはあと1日ですか?
我が家にはそういうお休みがないので
よくわからないのです

お休みの前般には
よく晴れた日が続きましたね
関東地方は真夏のような暑さもありました



アヤメの季節ですが・・・・「私のお気に入り」散歩コースから_e0274337_131795.jpg


よく日差しを浴びて輝いています


アヤメの季節ですが・・・・「私のお気に入り」散歩コースから_e0274337_13191420.jpg

今年は仕事が変わった影響で
今月5月は多分休みはとれないといっていた旦那さん
明日は1日休めそうと言っていました。

世間は連休最終日?
お出かけしたら
まだ混んでいるんでしょうかね~(・・:)



アヤメの季節ですが・・・・「私のお気に入り」散歩コースから_e0274337_13231033.jpg






いつも遊びに来てくれてありがとう。
今日もバナーをクリックで応援してね016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



女性カメラマン
ブログランキングへ


by c-pink_momo | 2014-05-05 13:23 | 花****夏
<< 「私のお気に入り」 君は美しすぎる これは 水浴びではありません(... >>