人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だし巻き玉子


だし巻き玉子_e0274337_20162495.jpg



専業主婦になって10年程がたちます。
そう プロの主婦でございます
が しかし

ここ数年 お手軽便利に手を抜いてました(^^;

この度 ハッと気づき
またお出しからやり直そうって心に誓いました( ̄ー ̄)
頑張ります(*^_^*)」

なんでそう思ったかといいますと
食品表示の(アミノ酸等)というのが気になって調べてみたり
自分の体調家族の体調を照らし合わせてみたりしておりましたところ

ここはきちんとまたお出しからやり直したほうがいいなといったところに考えがおよびまして
あれやこれやと買い揃えました。

まずはお味噌汁から~

そのあとの2番出しで 厚焼き玉子を作ってみました。


やっぱり コレコレっというお味

優しいんですよね~やっぱり

この優しさがきっと 体にも優しくしみてゆくんだな~と改めて
実感した次第です。

ほんと がんばります

な~~んて 当たり前にしちゃえばなんてことないんですけどね(^^;

といった近頃です(*^_^*)/


カメラCanon EOS60D
レンズCarl Zeiss Planar 1.4/50 ZE

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

だし巻き玉子_e0274337_910203.gif



どちらか応援クリックおねがいします(*^_^*)♪




おきてがみ


by c-pink_momo | 2013-04-20 20:16 | Photo 料理
<< 春もみじ 焼けたよ~~ >>