ひるね


e0274337_207390.jpg



なんだか ひるねにしちゃ~~長すぎたな・・


ま いっか





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ





[PR]
# by c-pink_momo | 2012-04-27 20:08 | photo 猫

ハナミズキ


e0274337_83941.jpg


薄紅色の かわいい君とね・・・


花言葉は:私の思いを受けて下さい










にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ



[PR]
# by c-pink_momo | 2012-04-27 08:43 | 花****春

またね



e0274337_165161.jpg


春の終わりのなごり雪・・・・





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ





[PR]
# by c-pink_momo | 2012-04-26 16:53 | 花****春

少女の思い出



e0274337_7463378.jpg




一厘づつ丁寧につんで かんざしとか首飾りとか



何個作っても楽しかった


お母さんには一厘


親指と人差し指でつまんでくるくる回しながらもって帰るの

だから何時もよれよれ・・・


ちょっとの間 コップで食卓を飾ってくれる花





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ




[PR]
# by c-pink_momo | 2012-04-25 07:51 | 花****春

落ちても寝るよ・・・




e0274337_11102861.jpg





公園のベンチで


おにぎりたべようかな~


あ しゃけのおにぎりね・・・・・








にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真 ブログランキングへ




[PR]
# by c-pink_momo | 2012-04-24 11:06 | photo 猫

HAPPYなおさんぽ


e0274337_18364264.jpg


ほんの少しでもお花を見つけたときは
それが お土産

お話ね・・・・花はつまないの

そこが 一番似合うから








にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真 ブログランキングへ



[PR]
# by c-pink_momo | 2012-04-21 18:34 | 花****春

幸せな食卓



e0274337_743485.jpg



ちょこっと旦那様より台所に入るのが遅かった今朝

机が笑顔になっていた・・・





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真 ブログランキングへ





[PR]
# by c-pink_momo | 2012-04-21 07:45 | Photo 料理

野良さまのパラダイス



e0274337_810649.jpg



気持ちがよさそう・・・・・


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真 ブログランキングへ




[PR]
# by c-pink_momo | 2012-04-20 08:03 | photo 猫

つくし


e0274337_736388.jpg


つくしってね 食べられるんだよ 知ってる?




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真 ブログランキングへ





[PR]
# by c-pink_momo | 2012-04-19 07:38 | 花****春

大好物




e0274337_21513982.jpg



レンゲ うまいんだぜ!!






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真 ブログランキングへ






[PR]
# by c-pink_momo | 2012-04-18 21:51 | 花****春

幸せになれる方法


e0274337_19274721.jpg


ちゃんと作ったものを大事な人と一緒に食べる


これだけ・・・・・


それをず~~~~~~っと続けられたら

幸せな人生なの






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真 ブログランキングへ





[PR]
# by c-pink_momo | 2012-04-17 19:29 | Photo 料理

水色の空


e0274337_1132126.jpg


何をまってるんだろう?




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真 ブログランキングへ

[PR]
# by c-pink_momo | 2012-04-14 11:06 | 花****春

乙女のこころ


e0274337_17182833.jpg



乙女椿
春も終わり 大人の入り口かな?







このブログはランキングに登録しています。
よろしければランキングクリックで応援宜しくお願いいたします。

写真 ブログランキングへ

[PR]
# by c-pink_momo | 2012-04-13 17:20 | 花****春

通称 ミー


e0274337_16214519.jpg


何時も遊んでくれるねこ

人間が遊んでもらってるんだね きっと


e0274337_16231730.jpg


きままに 'なでろ’なんていってきたかと思えば

e0274337_16244043.jpg


警戒心 バリバリだったり


おもしろいヤツです

e0274337_1626734.jpg


通称 ミー




このブログはランキングに登録しています。
よろしければランキングクリックで応援宜しくお願いいたします。

写真 ブログランキングへ

[PR]
# by c-pink_momo | 2012-04-13 16:29 | photo 猫

花ちらし

今年もとっても楽しませてくれました
来年もきっとまた綺麗に見せてくれることと思います

あ~~~たのしかった

ありがとう
e0274337_7271579.jpg






このブログはランキングに登録しています。
よろしければランキングクリックで応援宜しくお願いいたします。

写真 ブログランキングへ
[PR]
# by c-pink_momo | 2012-04-13 07:28 | 花****春

あおぞらのなか

この日が一番さきほこっていたのかな・・・・
はやいね
e0274337_7485010.jpg




写真 ブログランキングへ
[PR]
# by c-pink_momo | 2012-04-12 07:49 | 花****春

桜と空


2012年桜そろそろ山場はこえたのかな?



e0274337_19581050.jpg








[PR]
# by c-pink_momo | 2012-04-10 20:01 | 花****春

早く行かなくちゃ

e0274337_919596.jpg

思いはあせるのに

今ごろ爪を塗ってる私って・・・・・

逢いたい気持ちと

綺麗に見せたい気持ちのせめぎ合い




きれいじゃなかったら見せたくない・・・・・・とか

やっぱり 恋は心を狂わせる桜の香り


[PR]
# by c-pink_momo | 2012-04-08 09:25 | 花****春

そろそろ

e0274337_912129.jpg




春はまだ寒いんだよね

たしか 桜は寒いねって言いながら見てた事を思い出した

それでも桜の時期は短いから

早く出かけなくちゃって思うのね


女心と似てるかな?

[PR]
# by c-pink_momo | 2012-04-08 09:05 | 花****春

桜の季節です

e0274337_1820756.jpg


はじめまして
こんばんは

今までアメブロで5年ほどブログを書いてきました
その前は楽天で書いていました
そろそろ心機一転しようかな?ってことで
4月に入り暖かさも感じるようになったので
新入生に混じってexでブログをはじめようと思います

これから ヨロシクお願いいたします。

まずは自己紹介的なことを書いておきますね

ハンドルネームをmomo(桃)といいます。
桃香だったりももなほだったりしますが
ブロガー暦もかれこれ10年になるので以前からの流れで
たまに微妙に変わることもあるかもしれません
基本ももです(^0^)/

子供がいない アラフォー?アラフィフ^^:な2人暮らしの専業主婦をしています。
すぐ向かいに両親が住んでますが生活はほぼ一所帯のような暮らしぶりです。

趣味は料理 縫い物 カメラですが これも生活に必要なアイテムですね。

主婦的ポリシーはできる限り現金を使わない!
作れるものは作る!
自分でできることは限界まで自分でやる!
そんなことを楽しみに生活しています。

そのほかライフワークにしている縫い物があります。
女性の体と心と地球に優しい布ナプキンを作っています
布ナプキンの使用暦は10年ほどです。
ほとんど皆さんが知らない頃から自分で作って使っていました
使い続けて気持ちの良い形や肌さわりなど追求しながら作り続けて
5年ほど前からはひっそりと個人のネットSHOPでご紹介しています。

現在では女性の方ならどこかで耳にしたことくらいはあるという広がりになってきましたし
たくさんの作家さんも生まれ嬉しい限りです

当初よりのほほんと続けてまいりましたSHOPも今年に入り少々リニュアルはしましたが
ブログに書く程度のご紹介しかしていないのんびりSHOPです

こちらex,blogでも新しい出会いが生まれれば幸いです。

2年ほど前から一眼レフのカメラを始めました。
今はいわゆるはまっている状態です。

毎日の生活を桃の目ということで写真でご紹介していけたらと思っています。
よろしくお願いいたします。

今日の写真は午後のお散歩から咲き始めた近所の桜です。
これからどんどん咲いて行きます
写真もおたのしみにに~~


e0274337_191577.jpg

[PR]
# by c-pink_momo | 2012-04-05 18:53 | 花****春