カテゴリ:野鳥( 59 )

秋の翡翠


e0274337_18252398.jpg






e0274337_18285770.jpg

[PR]
by c-pink_momo | 2013-11-24 18:30 | 野鳥

川霧


e0274337_1045824.jpg

[PR]
by c-pink_momo | 2013-11-23 10:06 | 野鳥

さむいんだよ。

e0274337_10424235.jpg


じっと まつ いつまでも


じ~~~~っと

[PR]
by c-pink_momo | 2013-11-22 10:43 | 野鳥

お食事の時間です

e0274337_19505215.jpg


e0274337_18181671.jpg


今日は小魚~の踊りぐい~
[PR]
by c-pink_momo | 2013-11-08 18:18 | 野鳥

み~~~つけた(^0^)/


e0274337_9325816.jpg



そんなところに隠れてても見つけちゃったも~~ん(^m^)


[PR]
by c-pink_momo | 2013-11-06 09:34 | 野鳥

川の宝石

e0274337_943017.jpg





e0274337_9514468.jpg





e0274337_957332.jpg





e0274337_9592760.jpg

[PR]
by c-pink_momo | 2013-11-02 10:00 | 野鳥

翡翠さんひさしぶり~~(^0^)/

久しぶりにお散歩らしいお散歩をしてきました

かれこれ半年ぶりでしょうか~

やっと日常に戻ったような気がしてます。

今日は久しぶりの青空それも秋晴れを感じさせてkれる風もあり

気持ちよくサイクリングしてまいりました~(^^)

何時も出会えたらいいな~という思い出川沿いをサイクリングしながら

キョロキョロしているわけですが

出会えました~

翡翠さんです

今日は4~5匹出会えました~

とっても楽しいお散歩ができました。


e0274337_17564899.jpg



e0274337_17565830.jpg



e0274337_1757748.jpg



e0274337_17571748.jpg

[PR]
by c-pink_momo | 2013-10-27 18:01 | 野鳥

恩田川の青鷺


e0274337_144395.jpg




e0274337_1451069.jpg

[PR]
by c-pink_momo | 2013-10-13 14:05 | 野鳥

いざ! 薬師池公園へ


昨日はお天気も良く サイクリング日和だったので
久ぶりに片道およそ10Kmの道のり
東京町田市ににある薬師池公園へ行ってきました。


アタヤメや菖蒲はどうかな?
藤棚はまだ早いかな?

なんて ワクワクしながら
行きはイソイソペダルを踏みました。

途中で何時もの恩田川沿いにはナガ~~いレンズの集団を横目にやり過ごし

ツーーーーーーーーーーーーーーーーっと

ふん?

あれ?

横目に青い影

げげ(@@)いた! ちょっと休憩~


e0274337_7515923.jpg


川の壁にヒョコンと止まりました

またしても私の前に 自分から飛んできてくれましたよ(爆)

あちらの長いレンズの方々に教えてあげたいくらいです

e0274337_7561889.jpg


そうこうしてると 餌を加えて 飛んで行きました


e0274337_802953.jpg


翡翠は体に似合わず大きな獲物を捕まえるので
毎回飲み込むときは大丈夫?とお節介にも心配してしまいます。


昨日は翡翠を撮るつもりではなかったので
こんな感じでご勘弁(^^;

その時 真上を飛んでた

e0274337_8161725.jpg

「E-2C」(アメリカ)の方がよく撮れてるかも( ̄▽ ̄)

最近よく訓練だかなんだか
戦闘機がくるくる上空を回ってます

つづく・・・・




カメラCanon EOS60D
レンズtamronTamron SP 70-300mm USD

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

e0274337_910203.gif



どちらか応援クリックおねがいします(*^_^*)♪




おきてがみ


[PR]
by c-pink_momo | 2013-04-19 08:31 | 野鳥

すずめ


e0274337_1918387.jpg


今日は横浜公園のチューリップを撮りに行ってきました
噴水の周りで小さなお花を撮ろうとマクロで構えていると
横で雀さんがチュンチュン何か言っています

何?
撮って欲しい?って聞くと
チュンって(^_^)

e0274337_191118.jpg


ポーズも決まって可愛く撮れたでしょ?


e0274337_1922135.jpg



そのあと満足して行っちゃいました(^m^)

楽しいひと時をありがとう~(^_-)-☆




カメラCanon EOS60D
レンズCanon MACRO 100mm L IS USM
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


どちらか応援クリックおねがいします(*^_^*)♪




おきてがみ


[PR]
by c-pink_momo | 2013-04-16 19:12 | 野鳥