2013年薬師池公園 大賀蓮


連日の暑さの中 
片道10Kmちょっとの道のりをね自転車をこいで東京町田市にある
薬師池公園まで行ってきました。

暑いのは分かっていたのですが、
そろそろ咲いても良い頃って頭の中で創造しつつ
大きなピンクの花を見たい一心です

途中でバテそうなら引き返そうって、心に決めて行ったのです

やっぱり目的地までは頑張っちゃうのですね~(><。)

蓮は、本当は早朝が良いのは知っているのですが
朝のお弁当やらお洗濯やら片づけをして
それからでないと出かけられないのです

がんばって支度をして9:30頃の出発でした

途中何時もは気が向くと寄り道をして、
気になったものの写真を撮ったりしてるのですが
この日はそんなことしていたら
体力を消耗してしまうと思い
お馬さんの目隠しのようにただ水分補給のみに注意して
真っ直ぐ向かいました。

これで三年連続です。

e0274337_15531375.jpg



じゃ~~~~ん ミ・ド・リ(・・;)

ピンクは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこ?

目がかすんじゃいましたね~www


遠くにうっすらピンクが~~~~~ (๑´∀`๑)
若干脱力ギミですが めげずにピンクを物色
あった~~~~~~~~~~~ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆


e0274337_1662535.jpg




近寄ってみると 大きなツボミです 
子供の顔の大きさほどある大きなツボミ

咲いて無いんですね~~


少し咲いてる雰囲気のはなを見つけましたが

ほぼつぼみの状態がちらほらな様子



e0274337_16211774.jpg




満開になるのはまだ少し早かったですね~

来週か再来週くらいがいいのかな?


そのころまた行ってみますね~



e0274337_1627193.jpg






カメラCanon EOS60D
レンズ CarlZeiss Planar 50mm 他




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


どちらか応援クリックおねがいします(*^_^*)♪


[PR]
by c-pink_momo | 2013-07-12 16:10 | 花****夏
<< ただ なんとなく ランダム とてもとてもとても・・・暑かっ... >>