人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ! 薬師池公園へ


昨日はお天気も良く サイクリング日和だったので
久ぶりに片道およそ10Kmの道のり
東京町田市ににある薬師池公園へ行ってきました。


アタヤメや菖蒲はどうかな?
藤棚はまだ早いかな?

なんて ワクワクしながら
行きはイソイソペダルを踏みました。

途中で何時もの恩田川沿いにはナガ~~いレンズの集団を横目にやり過ごし

ツーーーーーーーーーーーーーーーーっと

ふん?

あれ?

横目に青い影

げげ(@@)いた! ちょっと休憩~


いざ! 薬師池公園へ_e0274337_7515923.jpg


川の壁にヒョコンと止まりました

またしても私の前に 自分から飛んできてくれましたよ(爆)

あちらの長いレンズの方々に教えてあげたいくらいです

いざ! 薬師池公園へ_e0274337_7561889.jpg


そうこうしてると 餌を加えて 飛んで行きました


いざ! 薬師池公園へ_e0274337_802953.jpg


翡翠は体に似合わず大きな獲物を捕まえるので
毎回飲み込むときは大丈夫?とお節介にも心配してしまいます。


昨日は翡翠を撮るつもりではなかったので
こんな感じでご勘弁(^^;

その時 真上を飛んでた

いざ! 薬師池公園へ_e0274337_8161725.jpg

「E-2C」(アメリカ)の方がよく撮れてるかも( ̄▽ ̄)

最近よく訓練だかなんだか
戦闘機がくるくる上空を回ってます

つづく・・・・




カメラCanon EOS60D
レンズtamronTamron SP 70-300mm USD

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いざ! 薬師池公園へ_e0274337_910203.gif



どちらか応援クリックおねがいします(*^_^*)♪




おきてがみ


by c-pink_momo | 2013-04-19 08:31 | 野鳥
<< 焼けたよ~~ 通勤ラッシュみたい~ >>